お値打ち感のある物件です!

みなさんこんにちわ。
西神住宅販売の石井です。

いつも西神住宅販売のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

これから、私(石井)がこれはお買得!と思った物件をドシドシご紹介 していこうと思います。
皆様のご購入の一助にして頂けましたら幸いでございます。

第1回目は中古一戸建・神戸市西区伊川谷町有瀬・1980万円
リフォーム済物件です。

どこがオススメかと申しますと、「建物内外装のコンディション、駐車スペース、立地、利便性と価格のバランスがとれた物件」と言う事です。

綺麗にリフォームされてます。希少な5LDKです。
駐車並列2台です。 (この価格帯で車を並列で2台駐車出来る物件って意外と少ないんですよね。)
とても静かな住宅地です。(私が聞き込みをしましたところ、住宅地内の風紀も良いそうです♪)
前面道路も広く、高低差もありませんのでお子様やご高齢の方々にもやさしいです。
南向きの上、南側と北側に接近した建物がございませんので、日当たり、通風、開放感がございます。
スーパーマルアイ等、商業施設等も近くに揃います。
JR明石駅までバスで15分。(近くにバス停がございます。)
大蔵谷インターチェンジも近く、お車での通勤も便利ですよ。

神戸市西区伊川谷町で一戸建てをお探しの方はぜひ一度
見学してみて下さい!(売れてしまっているかもしれませんが笑)

それでは次回をお楽しみに!