街中のオシャレな空間!明石市本町 「ワコーレ明石ヴィストーレ」 2098万円!

食欲の秋がやってきました!秋の味覚、最高ですね!
いやいや、秋だけに限らず、一年中食欲が落ちず。ゆえに体重も落ちず…。体が重い。

 こんにちは。山本です。
ブログを書かせてもらうのも3回目ですし、今回はマンションを紹介してみます。

 自分は前回も書きました通り、松が丘住宅で生まれて、その後引越し2回、 一人暮らしの住み替え4回。
現在は実家で母と暮らしているのですが、死んだオヤジがマンション好きだったこともあり、戸建てに住んだ経験がありません。

 そんなわけで、物件を回っていても、明らかに戸建ての方がテンションが上がるのですが、今まで住んだマンションやアパートは、
いわゆる「普通の部屋」でしたので、マンションなら「オシャレで好立地」のお部屋にあこがれます。

 駅近と言われるマンションは総じて、洗練されたお部屋が多いのですが、 今回ご紹介する 「ワコーレ明石ヴィストーレ2,098万」も、
そんな物件のひとつです。

  こちらのお部屋は北東の角部屋ですので、マンション最大のデメリットである閉塞感がありません。
バルコニーも大きく、景色もいいですよ。海に近いですからね。

 父親の趣味でマンション1階に住み続けた自分にとっては、高層階の開放感と風景はマンション最大の魅力です。

 
 
  JR「明石駅」まで徒歩6分、山陽電鉄「明石」駅まで徒歩9分。駅近ながら、落ち着いた空間が手に入るのもマンションなればこそ。
活気のある「魚の棚」商店街も歩いてすぐですし、生活レベルで考えても十分な環境ですね。

 
 築年数が浅いせいもありますが、丁寧にリフォームされていますので、お部屋もすごくきれいです。

 間取りは2LDKと少々お住みになるご家庭を選ぶところはありますが、子供様のいないご夫婦や、あるいは子供さんが独立された
ご夫婦などに最適だと思います。20帖近くあるLDKも、戸建てを思わせる大スペースですよ。


 アピールポイントが多いだけに、お値段もそれなりですが、立地、お部屋などを考えてみたら、決して高くはないと思います。


 そして「ペット飼育OK」も個人的には推したいところです。条件有ですので、ダメな動物もあるようですが(何かな?)、
無類の猫好きの僕にとって、ペットのいる生活もすごくあこがれるところです(実は、すごい猫アレルギ-なんですが、笑)。


お問い合わせ、お待ちしています! 078-929-9400