景色を含めて、お買い得!明石市朝霧台 新築戸建 2580万円

朝霧台4区画・C号棟・2580万円

日中もだいぶ涼しくなって、体を動かすには良い季節になりました。
  「健康のために何か運動せんとな~」と毎年のように思っているのですが…。

 こんにちは。営業の山本です。

 もともと、体を動かすのは嫌いじゃないのですが、年齢とともにものぐさに拍車がかかっている感じで、
わざわざ休みの日に運動するなんて、ちょっとハードルが高い今日この頃です。

 いろんな物件を回っていても、坂道があったりすると「この坂はイヤやな…」と思ったり。
もし本当に自分が買うなら〝スーパーフラット〟な立地の物件を選びそうです(笑)。

 でもですね。いわゆる「山の手」と呼ばれる、高級なお宅は坂の上に建っていることが多いですよね。
それには、いろんな理由があると思いますが、やっぱり眺望が大きな要因でしょう。

 僕のようなものぐさでも、高台の立地が生み出す眺望の良さには心動かされます。
  
 今日はそんな物件である、朝霧台の4区画をご紹介いたします。

 こちらの物件は4区画とも、坂という立地がナチュラルなひな壇を形成しており、しかも、道路から階段を
上がったところに建物があるので、開放感はもとより、すごく景色がいいんです。

 朝霧という場所柄、海や明石海峡大橋に思い入れのあるお客様は多いと思います。

 「景色なんて数日で飽きるんちゃう?」

 いやいや。自宅からの眺望が良いことは、すごいセールスポイントですよ。
毎日眺めるものですから、幸福度はかなりだと思います。

 しかも、この4区画。お値段もかなりお得なんです。

 特に、C号地! 3LDKという戸建としては珍しい間取りが、お値段の安い理由のひとつですが、
2,580万円というお値段は朝霧台という立地を思えば、間取りぶんを差し引いても、十分にお買い得と
言えますよ。

 明石海峡大橋がばっちり見える、バルコニーからの景色は最高ですよ。

 D号地の景色はC号地以上ですよ。こちらは、キッチンからも海が見えるんです。 
ちなみに、D号地は3080万円ですが、それでも安い方だと思います。

 ぜひ一度、現地で見てみてください!


 お問い合わせお待ちしています!   078-929-9400