リフォーム済の築浅物件!神戸市西区水谷 中古戸建 2280万円

先日、仕事終わりに朝霧のお客様のところへ行く用事がありました。そのときに、以前から弊社社長が
「ラーメンはここが一番!」と言ってはばからない「らーめんからや」の前を通ったので、食べてみました。

 こんにちは。山本です。

ラーメンと言えば日本人にとってもはや〝国民食〟。種類の多さもさることながら、人それぞれの好み、
こだわりもすごいですね。

 次の日、出社して社長に「どうやった?」と聞かれました。ゴマを擦るわけじゃありませんが(笑)、自分
の好みに近い味でしたし、普通においしかったですよ。いわゆる中華そば系と言うんでしょうか。シンプル
なラーメンを食べたのですが、今度は看板メニューらしい「とろ肉らーめん」を食べてみようと思います。

 しかし、やっぱりラーメンのもやしは細もやしに限りますね~。その点でも「からや」さんはOKです。

  その「からや」さんは大蔵谷インターすぐの場所で、以前は「大蔵谷ラーメン」という名前だったそうですが、
昭和60年の開店らしいです。昭和60年と言えば、阪神タイガースが21年ぶりに優勝した記念すべき年で、
僕は中学2年でした(それがどうした、と言われそう…)。

 その僕も今やすっかりオッサンですから、お店としての歴史も長いんですね。やっぱり、長い間、お客に愛
される店というのはすごいものですね。


 でも、お家となれば話は別。


 中古物件は築年数の浅い方が人気なのは当然です。今日ご紹介したいのは、そんな築浅物件です。
西区水谷の中古戸建2280万円がそのお家ですが、こちらは築8年と中古物件としては新しいものです。
しかも、丁寧にリフォームされていますので、少し大げさに言えば、ちょっとした新築の雰囲気すら漂っています。

 前面道路も広く、お車は何と並列で4台駐車可能です。今や2台駐車は当たり前ですが、お友だちやご両親が
来られるときなど、もう1台あればなぁ、ということは多いと思います。その辺も、この物件の強みですね。

 バルコニーも広いですし、人気のウォークインクローゼットもありますよ。2280万円というお値段はズバリ安い!
ぜひ、一度現地でご覧になってみてください。


 そして最後にもうひとつ。

 こちらの物件は弊社を通してお建ていただいた物件ですので、中古物件としても弊社を通してお買いいただければ、
お家自体の10年保証が有効ですので、そちらの保証もお付けできます。物件の詳細もお話しできますよ。
 

 
 
  お問い合わせお待ちしています!   078-929-9400