神戸市西区井吹台北町4丁目 新築一戸建 3940万円

こんにちわ。石井です。

今回は神戸市西区井吹台北町4丁目(西神南です)新築一戸建
3940万円をご紹介します。

西神南の新築一戸建てが4000万円以下ですよ!!
 
しかも人気のハウスメーカー・ダイワハウスの新築一戸建なんです!

実は私も西神南に住んでいるんですが、築浅でない中古戸建てでも3000万前半はしますよ。

ことハウスメーカーの新築一戸建てに関しましては平均しますと、5000万円台が相場ではないかと‥‥

大和ハウスの関係者の方にお話をお伺いしましたところ、

「一人でも多くの方々に大和ハウスのマイホームを持って頂くために利益を度外視した物件を試験的に企画しました」との事でございます。

だから何戸もないんですね。(残1棟のみです!)

西神南で新築をお考えの方でしたら、「間取りが‥」「向きが‥」なんて言ってる場合じゃありませんよ!! 
 
敷地も約53坪ございまして、南側には大きな庭があります。

神戸市営地下鉄西神・山手線「西神南」駅まで徒歩19分!
 「西神南」駅からJR「三ノ宮」駅へは約27分。

(私もよく利用します!乗り換えなしです)

周辺施設は神戸市立つぐみ保育園まで徒歩約16分。
 

いぶき幼稚園まで徒歩約10分。

神戸市立井吹東小学校まで徒歩約9分。

神戸市立井吹台中学校まで徒歩約23分。

スーパーマルアイ井吹東フレア店まで徒歩11分。

最後までお読み頂いてありがとうございます。

すでに売れているかも知れませんが‥‥石井  


                                  


               

   


    
  

  



    

   


   


   


     
  

人気のXevoです。植栽にもダイワハウスのこだわりが!
街並みがきれいなダイワハウスの街と言えるでしょう!
LDには床暖房も入っていますよ♪
人気のオープンタイプの対面キッチンです。LDKにはエアコン1台!
レースカーテンも付いています。
約3帖のWICですよ!
1階トイレはタンクレストイレです!