身も心も休まる住空間! 神戸市西区押部谷町栄 新築戸建 2080万円

行楽の秋!ですが、日曜にかけてまた台風が接近しているようです。
今年は お出かけに絶好のシーズンを、なかなか満喫させてくれない感じですね。


 こんにちは。営業の山本です。

 
 

  休日でも特に遠出したりすることはないんですが、最近は年のせいか田舎というか、 どこか
のどかなところでゆっくりしたいな。そんなことをよく考えます。かといって、日々の仕事を放棄して、
片田舎へ優雅に隠居できるような身分でもない。なので、 いつか田舎に住めればと考えたりします。


 そんなことを思ってはいても、たぶん1か月も暮らせば不満に感じるんかな~?
今も特別、都会に住んでいるわけではありませんが、コンビニエンスストアに電車やバスと、便利な
ツールに囲まれてずっと生きてきた自分にとって、やはりのどかなだけじゃダメなんでしょうね。


 田舎暮らしを満喫しながら、生活に不便を感じないお家。そんなバランスのいい環境にあこがれます。


 今日ご紹介したいのは、神戸市押部谷町栄の新築戸建2080万円です。


 僕を含めて押部谷と聞くと「田舎」というイメージの方が勝つと思います。でも、この物件は神戸電鉄
「栄」駅まで徒歩4分の、いわゆる〝駅近〟物件です。また、駅前からバス20分ほどで、神戸市営地下鉄
「西神中央」駅へ出ることもできます。

 お車を使えばコンビニへもすぐ行けますし、生活に不便を感じることはないと思います。でも、空気はいい!
僕が理想とする街と田舎のバランスがすごくいい立地なんです。まあ、現地をご見学いただくと「田舎やなあ」
って思われるでしょうけどね(笑)。


 現地は昔ながらの町並みで、緑の多い環境です。 やや前面道路は狭いですが、住宅地を循環するように
道が通っているので、車通りも少なく静かなところです。

お車は並列で2台、しっかりと停められます。

階段を上がったところが玄関ですので、前面にも開放感があります。隣地とはやや狭い印象を受けるかもしれませんが、
カーブを描くように分譲地が並んでいるので、お隣とは意外に距離があるんですよ。ですから、陽当りも悪くないです。


 また、お家の裏側(北東)も開けていて、緑豊かな風景が心をいやしてくれます。
そんな、のどかな毎日が手に入る物件です。

 

  お値段は押部谷エリアなりの価格2080万円。
 
 
 でも、しつこいですが駅近なんです! 生活の利便性と田舎暮らしのバランスがいいお家。
それこそが、この物件のセールスポイントです!



  お問い合わせお待ちしています!    078-929-9400

お問い合わせ