神戸市西区高雄台の優良住宅!!

おはよう御座います。西神住宅販売の原田です
本日ご紹介するのは神戸市西区高雄台の中古戸建てです!
こちらの物件は住宅診断済みの優良住宅になっています。
住宅診断はまだまだ普及してないですがこれからどんどん増えてくると思います。
まずどんなことをするかといいますと
基礎:基礎の高さ・コンクリート内の鉄筋の数や位置を調べてます。又、ひび割れがあるかなども調べてます
土台 ・床組:腐食などを調べます
床:腐食・傾き・たわみなどをしらべています。
柱・梁:腐食・傾き
外壁:ひび割れ・剥離などを調べます
バルコニー:ひび割れ・劣化・手すりの強度
内壁:ひび割れ・傾き
など他にも雨水の進入(雨漏れ)や給排水・電気設備・ガス設備の不良・白蟻の被害など
多くの検査をおこなっています。
そして問題箇所が有れば修繕して優良住宅にしていますので次買われる方は非常に安心てご購入できます。
又こちらの検査受けて問題のない家なら「5年・1000万円の住宅保険」に加入することが出来ます。
もし購入後に雨漏れや・主要部分に問題が発生した時に5年間・1000万円までの保証してくれますので
非常に安心です。
今回ご紹介する高雄台の物件も「5年・1000万円」保険対応になりますので安心してご購入することができます。
さて物件のご説明ですが。
まず場所が以下になります。(高雄台は坂が多いですがこちらの物件は坂が少ないです。)
神戸電鉄緑が丘駅まで徒歩10分の距離になります。
         

・敷地面積約38坪・延床面積約26坪
・4LDK・H1年2月建築
・高雄台では珍しい並列2台駐車場
・全室バルコニ付
・お庭広いです
・全所有者さまキッチンリフォーム済み
・眺望が最高に気持ちよい!
他にも沢山ありますがあとは実際に現地を見にきてください!    

どうでしょうか?
あとは是非現地を見て下さい!
空家ですのですぐに見れますよ!
それではお問合せおまちしております。
 

お問い合わせ