住まい給付金+木材利用ポイント+オール電化の家計応援住宅です!
明石市魚住町西岡 新築一戸建て 1880万

こんにちわ。石井です。

台風が日本列島を縦断中です。
今日は電話が鳴る回数も少ないです。
(早く家に帰りたい気がしています)

今回は明石市魚住町西岡・新築一戸建て(4LDK)1880万円をご紹介します。

新築は良いに決まってるのであえて紹介してなかった私ですが、
この明石市魚住町西岡・新築一戸建て・1880万円はどうしても紹介したくなりました。

何がお得かってプライスはもちろんですが、すまい給付金と木材利用ポイントがダブルで貰えるんです!!
  
すまい給付金とは収入に応じて最大30万円が貰える制度です♪
 
木材利用ポイントとは30万円分の商品券等と交換できるポイントの事です♪

その上、オール電化住宅ですので経済的です。

まさに家計応援住宅と呼べるでしょう!
 
写真でもお分かり頂けるかと思いますが、南向きのロングバルコニーが魅力的です。

家の中の建具もコストがかかるにもかかわらず、ところどころに引き戸が使われております。
 
2階洋室には可動はしご付きの小屋裏収納まで付いてます。 

(写真でお楽しみ下さい)   

立地でございますが、JR「魚住」駅徒歩10分の新開発団地内(全6棟)です。

明姫グリーンロードへのアクセスも良いです。

学校区は錦浦小学校・魚住中学校のエリアです。

本当に早い者勝ちでしょう!

実はこの分譲地、他にもすまい給付金と木材利用ポイントがダブルで貰える物件が1つあるんです!

お知りになりたい方は 078-929-9400 まで!