神戸市西区北山台新築戸建2080万円!太陽光発電付!

不動産は今が買いどき!?
西神住宅販売の原田です。
 最近思うのでうすが・・・中々物件が売れないんです!
増税後の影響なのか・・・・去年なら考えられない値段まで価格が下がっています
特に建売の新築戸建で大手企業売主様の物件は特に激しいように感じます。

今回ご紹介する物件もその内の一つだと思います

まず場所ですが神戸市西区北山台3丁目に有ります  

三木市ととなり合わせのになっていますので
最寄の駅は神戸電鉄「緑が丘駅」になりまして徒歩20分です。
一家に一台お車がないと不便なエリアですが
お車が有れば10分圏内に複数のスーパーなどの買い物施設が有ります。
学校も近く北山小学校まで徒歩5分位で
通学路も非常に安全なルートです。
そんな北山台の新築戸建ここから凄いんです!
まずは敷地面積が60坪以上あります!それも綺麗な整形地です。
町並みも閑静な住宅街で道路は定番の幅員6M以上のスッキリしています。
そして60坪も有りますので日当りも最高ですし
お庭もかなりゆったりしています。

又建物には太陽光発電(ソーラーパネル)も付いているんです

付いていない家と毎月の電気代を比較すると7500円位安くなるんです!
仮に2080万円と諸費用150万円位全額で借入れすると*頭金なし
35年払い・ボーナス無しで・毎月の支払は約60000円です。
そこから太陽光発電の節約分を引くと(-7500円)

なんと!毎月の支払いが52500円ですよ!安いですね・・・。
どんな家かは下記の画像・図面でお確かめ下さい!
そして是非ご見学お越しくださいませ!
頑張ってご提案させてします^^

                  

お問い合わせ