出ましたよ!神戸市西区池上4^^丁目新築戸建全4区画!

おはよう御座います!西神住宅販売の原田です。
本日ご紹介する物件は神戸市西区池上2丁目の新築戸建です!
  池上エリアでの新築戸建の年間分譲数は他のエリアに比べて
少ないので大変希少です! 今年の8月にも2区画分譲しましたが
一般公開前に完売しました!

まずはエリアのご紹介をさせてします。
学校は伊川谷小学校・伊川谷中学校エリアになります。
近隣の買い物施設は   
コープこうべコープデイズ神戸西 
サ・ダイソー伊川谷店
(株)マルアイ 北別府店
などが有りますので大変便ですよ!
また最寄の公共交通機関は
神戸市営地下鉄「伊川谷駅」まで
自転車13分・バスで8分です。
又、JR明石駅までバスで25分で行けます。
なんと地下鉄とJR2WAYで利用可能ですので
通勤・通学に大変便利な立地になっています。
 


     

次に周辺の町並みですが 区画整理された綺麗な町並みになっています。 そしてなんといっても!
低層住居専用地域になっています。 それも第1種低層住居専用地域ですので 高い建物も建たず!
子育てに悪影響な施設なども建築できない閑静な住宅街になっています。
次に建物と区画のご説明をします。 お車は全4区画ともに2台駐車可能です。
西と東の両面道路になっていますので開放的ですよ!
家の間取りは一般的な4LDKです。 LDKの大きさは16帖有ります
地震にも強いダイライト工法で制震金物も付いてますよ!

他にも色々ご説明したいでですが
長くなりますのでこの辺で失礼しますね^^

現地の写真と同仕様のモデルハウスの写真を添付しておきます!

あ!今なら注文建築の様にカラーセレクト可能ですよ!
気軽にお問合せ下さい

お問い合わせ
お問い合わせ