お得です!中古だけど未入居(?)住宅 明石市朝霧町三丁目 一戸建て 3480万

こんにちわ。石井です。

さて、11月に入りました。

11月は結構お客様が動かれている様です。

(新年はご新居で迎えたいとお考えの方も多いのかなと‥‥)

今回は中古(平成24年12月建築)だけど、未入居の中古一戸建てをご紹介します。

人気のハウスメーカー「ダイワハウス」建築の住宅です!

そして、なんと!ダイワハウスのモデルルームとして1年半使用されていたそうです。

ですから、内部もお洒落で凝った造りになっているんです♪

間取りは3LDKなんですが、間取りの造り方が3LDKと思えない広さを演出しております!

リビングには床暖房・インナーテラス(中庭)がございます。
キッチンはアイランドタイプのキッチンが入っています。
リビングにはエコカラットをあしらった、TVボードが付いています。
照明も間接照明・ダウンライトが使われ、凝っています。

2階への階段は透明のアクリル板が貼られ、スキップ階段となっております。  
2階廊下にはフリースペースが設けられております。
洋室もお子様の成長に合わせて将来、部屋を分けることができます。

まだまだご紹介したいのですが、スペースの関係でこのあたりで‥

立地でございますが、明石市朝霧3丁目4-6
(最近朝霧エリアは新築も多いですよね)

JR「朝霧」駅まで徒歩17分!
 
学校区は朝霧小学校・朝霧中学校のエリアです。

東南の角地です。      

近隣施設としましては、コープ大蔵谷店、キリン堂朝霧店、みなと銀行朝霧支店、スーパーマルアイ、ローソン大蔵谷店、ほっともっと朝霧店、あさぎり病院、等々‥

大蔵谷インターチェンジも近く便利な立地です。

それでは、一部写真でお楽しみ下さい!