待ってても値下げなし!神戸市西区桜が丘東町1丁目(ルビエ桜が丘4号地 )新築戸建て 2080万円

こんにちわ。石井です。

本日ご案内させて頂きましたO様、お忙しい中を誠にありがとうございました。 この場を借りて心よりお礼申し上げます。

さて、11月も中旬にさしかかりまして、物件が結構動いている様な感じです!(年末への駆け込みでしょうか?)

今回は神戸市西区桜が丘東町一丁目にございます
全30区画の大規模分譲地(ルビエ桜が丘)の4号地をご紹介します。

こちらの分譲地ですが、平成26年2月頃から第1期の販売がスタートして今までに何度か価格変更((値下げ)がされてるんですよね♪  
(4号地もそうです)

それを見越して値下げを期待されている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?  

売主業者様の関係者にお話によると、「待ってても売り尽しセールはしない」そうです!!
  
桜が丘界隈の良質な中古一戸建てですと、1000万後半はします。

さて4号地でございますが、

土地面積は約45.5坪で延床面積は95.58㎡の4LDKです。
  
その上、太陽光発電も付いてます!

LDKは約18帖ございます。
  
立地でございますが、神戸電鉄「栄」駅から徒歩11分!

神戸市営地下鉄「西神中央」駅からバスで15分!

神戸市立桜が丘中学校のすぐ横下くらいの位置です。

よって、学校区も桜が丘小学校・桜が丘中学校のエリアになります。

みなさん!値下げを待ってて買いそびえがない様に‥‥