今年は本当にお値段が安い!明石市東二見 1680万円新築戸建!

こんにちは西神住宅販売株式会社の原田です。
最近良く思うのですが・・・・昨年に比べて新築建売住宅の値段が安く感じます。
今年の4月に増税が決定していましたので去年の今頃は本当に家が沢山売れていました
その反動なのか今年は本当に動きが鈍く大幅に販売件数が減ってるみたいです。

そして何よりも上記の影響か新築建売住宅のお値段が例年以上に低く感じます。
今日ご紹介する物件もその内の一つで御座います。


まずは場所ですがJR土山駅徒歩18分 山陽電鉄「東二見駅」徒歩13分の
2WAY通勤・通学が可能な立地でございます。
そして近くにはイオンタウンやドラックストアーなどが有り非常に買い物充実していますので便利です。
学校は二見北小学校・二見中学校エリアになっています
特に小学校までは徒歩7分程度で非常に安全に通学できます。



建物・区画のご説明をします。
全4区画の分譲地になっていまして
1680万円本物件は1号地になっています。
お車は1台駐車可能です(大型車もゆとりを持って駐車できます)
間取りは全室南向き4LDKでどのお部屋も日当り抜群です。
写真を載せておきますのでぜひ見てください


   
  

LDKも15帖ありまして 和室と洋室に必ず1畳程の収納がついています
お風呂も浴室暖房乾燥機付です。
 地震に強い「ダイライト工法」になっています。

それで土地+建物で1680万円です。
ちなみに自己資金を一切使わないで物件価格と諸費用をフルローンで借りても
35年でボーナスなしで毎月支払いは48402円になります。
是非二見エリアでお探しの方がいらっしゃましたら気軽にお問合せ下さい。   

お問い合わせ