敷地広々65坪超!その上太陽光発電も付いてます♪神戸市桜が丘東町2丁目 新築一戸建 2580万

こんにちわ。石井です。

本日、夕方雨にもかかわらず、お問合せからご見学頂きました0様誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます!

今回は新築のご紹介です。

新築は基本的に良いのに決まっていますので、何かプラスαの部分がないと紹介しないことにしています。 

今回の新築一戸建ては敷地面積は217.68㎡(坪にしますと、65.84坪!)です。

もちろん庭スペースも ございます。 

その上、太陽光発電まで付いています♪(お得ですよね~)

大きなBOX車庫がございます。(お車並列で2台入りますよ♪)
そして、そのすぐ横のスペースにも軽自動車やオートバイを置いて頂けるスペースまでございます。

さて建物のほうでございますが、約18帖のLDKです。

和室も7帖ございます。(各部屋全て6帖以上ありますよ)

2階には南向きの大きなハバルコニーが付いてます。

さて立地でございますが、   

所在地は神戸市西区桜が丘東町2丁目8番2

交通は神戸電鉄粟生線「栄」駅徒歩11分と通勤・通学便利です。

学校は桜が丘小学校・桜が丘中学校のエリアです。

近くにはジョイフル・コープ、ナフコ西神戸店、ヤマダ電機テックランド神戸桜が丘店、等生活施設も充実しています!

それでは少しお写真でお楽しみ下さいませ。