明石ならではの眺望!!
シーサイドパレス明石錦明館 1050万円

こんにちは。営業の砂川です。

いきなりですが、私の実家は兵庫県の西宮市で大学を卒業するまで西宮で育ちました。
そんな私ですが不動産会社に就職するにあたり、親元を離れ初めて明石市に引っ越してきました。
新卒で不動産に関する知識がなんにもない私が、初めての研修で先輩に言われたのが「明石のマンション全部見てこい!!」でした。
もちろん最後に先輩に見た物件の感想を伝えるのですが、ほとんど「海が綺麗でした。」になったことを覚えています(笑)


話を戻しまして、私が何を言いたいのかというと、明石市や西区にお住まいの方は見慣れてしまって実感が沸かないかとは思います。
が、この明石市の明石海峡大橋淡路島を含めたオーシャンビューは日本有数の絶景だということです!!

実際、当社にも明石市、西区の方はもちろん北は北海道、南は沖縄まで、[明石海峡大橋の見える物件]や、[海水浴場まで徒歩圏の物件]をお探しのお問い合わせを一年中いただきます。
そんな明石の絶景がお部屋から楽しめて、お買い得な物件が出ました!!

シーサイドパレス明石錦明館 7階 1,050万円
★当物件は室内ほぼフルリフォーム済み
★LED照明つき
専有面積 66㎡  2LDK
管理費  月々7,920円   修繕積立金 月々11,220円
築年数  昭和52年7月
バルコニー南向き      
交通    山陽電鉄 人丸前駅 徒歩たったの6分!!
       JR明石駅へも徒歩20分と2WAYアクセスです!!
学校     中崎小学校まで約5分 大蔵中学校まで約20分

南側には陽当たりを遮るような建物もありませんので眺望、採光、通風抜群です!!
フルリフォーム済み+抜群の眺望
こんな物件が1,050万円!!
リフォーム費用LED照明の費用を考えるとお買い得感満載です♪


それでは画像でご確認ください!

いかがでしたか?
あいにく画像撮影日は曇りでしたのでお伝えしにくいですが、晴れた日なんかはほんとにリゾートマンションにいるかのようですよ!
一度お客様自身の目でお確かめください!!

TEL:078-929-9400