入居時に追加費用無し!!
明石市藤江 プレステージ西明石Ⅲ 880万円

西神住宅販売の砂川です。
今回ご紹介する物件は、明石市藤江のマンション、プレステージ西明石Ⅲの880万円です。
物件内容としましては・・・
専有面積      58.46㎡
バルコニー面積   8.7㎡
管理費        月額7,600円
修繕積立金     月額9940円
築年月        平成5年3月
総戸数        67戸
間取り        3LDK
現状         リフォーム済み
となっております。

とここまでの内容では、よくある中古物件なんじゃないかと皆さん感じられると思います。
でも今回の内容すごいですよ。
例えばリフォーム内容に関してはよくあるハウスクリーニング、クロス、フローリングの張替えだけではなくて、キッチン、浴槽、洗面台などの
水周りまで新品に交換されております。
よく物件のご案内時にこれだけ綺麗なら、「物件価格と諸費用のほかには引越し費用ぐらいしか要らないんじゃないか!」と言われるんですが 、15年以上たったお家には他にも変えておいた方がいいものがあるんですよ。何かといいますと・・・
ずばり!!給湯器です!! 
給湯器の交換費用って意外と高くて、物にもよりますが15万円~25万円位しちゃいます。
しかも皆さん結構、給湯器の使用年数とか忘れちゃってる方も多く、急にお湯の出が悪くなったとか、お湯が全く出なくなったとか聞きます。
給湯器の寿命は大体15年から20年といわれるので15年以上たった中古物件ご購入の際は、購入時に交換しておくのが無難です。
当物件にかっぎっては交換済みなので入居時に予想外の出費もありません!
給湯器も交換済みなので資金計画通りに住んでいただける物件となっております。
その他、バルコニーも南東向きで周辺に大きな建物もございませんので、陽当たりも良いですし、間取りも奇抜なタイプでなく、マンションとしてはベーシックなどなたでも使いやすいタイプとなっております。
それでいて価格が安い!!これが一番のポイントですね(笑)
それでは画像にてこの物件の良さをご確認ください。

いかだだったでしょうか?
一度お客様の目でご確認してください!!

お問い合わせ