将来ご両親の面倒をみて共に暮らせる仕様のモデルハウスです。明石市二見町西二見駅前2丁目モデルハウス 3880万円

こんにちは。石井です。

今回は明石市二見町西二見駅前2丁目モデルハウスをご紹介します。
モデルハウスと申しましても、販売して頂けますので、ご安心下さい!

明石市二見町西二見駅前2丁目ですから、山陽電鉄「西二見」駅徒歩8分と便利な立地です。
 
ご紹介させて頂きますモデルハウスですがコンセプトがすばらしいんです!

「要介護の親と子、孫が共に暮らせる」特別仕様のモデルハウス」 
  なんです!
 
ですから、二世帯住宅をお考えの方にもオススメです!

ではどのあたりが特別仕様かと申しますと、シニアルーム(部屋に洗面台・シャワールームがあります)がございます。

洗面台・シャワールームも車いすに対応しています。ですから広いですよ!

玄関も工夫されています。玄関の段差が18cmと低くなっているんです。ですから、上り下りが楽です♪

リビングも天井の高さを高く(2m50cm)して開放感を出しています。


建物の延床面積は140.14㎡です。坪に換算致しますと42.39坪です。(けっこうな空間ですよ!)


土地は専用通路形状の敷地ですが、205.84㎡ございます。坪に換算致しますと62.26坪です。庭スペースもございます。

山陽電鉄「西二見」駅の近くですので、各施設充実しています。

・イトーヨーカドー約210m(毎日のお買物便利です)

・二見西小学校約800m(通学安心、便利です)

・塩澤医院350m(なにかのとき心強いです)     


その上長期優良住宅認定もとられておりますので、減税等がございますのでお得です!  

モデルハウスの中をご覧になられたい方は弊社までお問合せ下さいませ!