とにかく丁寧なリフォームに好感! 明石市相生町 「ピュアハイツ中崎」 1480万円

桜の開花の便りも届き、プロ野球も開幕しました。学生時代は遠く過ぎ去り、
春になったからといって学年が上がったり、入学、卒業などという暦の流れとは
無関係な社会人生活が長くなりました。でも、この季節は何か新しいことをしたく
なりますよね。


こんにちは、営業の山本です。


春は何かを始めるには最適の季節などと言いますが、先日の3月13日(金)、
神戸市西区持子に新しい美容院がオープンしました。


実はこちらのお店は、弊社の方で土地をお買いいただいたお客様のお店なんです。
長い間別のお店でコツコツとがんばってこられたオーナー様がこのたび、満を持して
オープンなさったお店です。    

hair salon  mag-mag

〒651-2131
神戸市西区持子2丁目57  

TEL078-995-8866

営業時間  9:30 ~ 19:00

定休日  毎週月曜日・第3日曜日



お店を紹介するのに、写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。すいません。
持子公園のすぐ目の前のかわいらしいお店です。 


お店を開店されるにあたって、いろいろなお話しをさせていただきました。
美容師さんの業界については正直、素人以下の僕ですが(なにせ、おしゃれ要素
ゼロなんで・・・)、オーナー様のお話では、お店にお越しいただいたお客さんを
大切にして、ずっとご来店いただけるようなお店を作りたいというお話でした。


実に地に足がついた目標だと思いましたし、誠実な人柄もにじんでいました。
とにかくたくさんのお客さんを集めるというより、地域に根ざしたお店にしたい。
そんなお気持ちも、持子という場所を選ばれた理由の1つだそうです。


オーナー様が目指す素敵なお店になりますことを、心よりお祈り申し上げます。




お店を開店されるという、文字通り「一国一城の主」になることはなくても、
お家を買われることは、それに近いかもしれませんね。


今日は、久しぶりにマンションをご紹介します。
物件は、明石市相生町 「ピュアハイツ中崎」 3LDK です。


こちらは、JR「明石」駅より徒歩13分。山陽電鉄なら「人丸前」駅まで徒歩7分の
好立地です。中崎小学校、大蔵中学校のエリアです。海に近い物件ですので、
ちょっとしたリゾート気分も感じられながら、市街地へのアクセスも良好です。                     


立地条件も良いのですが、なんといっても魅力はフルリフォーム ! うれしい
お風呂の新調を筆頭に、とにかく丁寧なリフォームなんです!        

最上階の南東角部屋です! 
バルコニーから海・明石海峡大橋が見えます!



春は何かを始めるには最適な季節です。
「ぜひ、お家探しを!」というおすすめは、ちょっと強引ですか?(笑)



お問い合わせ、お待ちしています!   078-929-9400