希少!明石市松ヶ丘北町のリフォーム済中古マンション パレス朝霧10階1005号室 1380万円

こんにちは。石井です。

4月~5月にかけまして、良質の中古マンションの売り物件が出ました。(さすがお住み替えのシーズンですね!)

今回は明石市松が丘北町のリフォーム済中古マンション(パレス朝霧)をご紹介したいと思います。
第二神明道路を走っていましてもよく目立ちますので外観をご存知の方も多いのではないかと思います。

明石市松ヶ丘北町のマンションと申しますと、なかなか物件が出ないエリアですのでこのあたりでお探しの方には朗報だと思いますよ。
間取りも4LDKですよ。

地上15階建ての10階部分でございますので、日当たり・眺望良好です。

建築年月日は平成4年12月建築でございますが、平成27年4月にリフォームされています。 
        
 JR「朝霧」まではバスで約8分で行くことができます。
近くのバス停までは徒歩約5分ですと便利な立地です。 

学校は松が丘小学校・朝霧中学校のエリアです。

こちらの物件の最大の魅力は南側に設けられたリビング・ダイニング
とゆったり大きなバルコニーだと個人的には思います。

バルコニーからは明石海峡・明石大橋・淡路島まで望むことができます。  

写真撮影に行った日は天気が良く、本当に気持ち良かったです。

ぜひ、一度ご見学してみて下さい!