生活便利で閑静な住宅地!神戸市西区上新地新築分譲(全4区画)2380万円~

こんにちは。石井です。

今回は神戸市西区上新地新築一戸建て分譲(全4区画)をご紹介します。

神戸市西区上新地といえば住宅街のイメージでしょうか?
そして、新築、中古含めまして物件数の少ないエリアです。

今回ご紹介させて頂きます新築一戸建て分譲(全4区画)の魅力を一言で申しますと、「生活便利で閑静な住宅地」だと思います。

所在は神戸市西区上新地1-13-7附近です。

買物はイズミヤ西神戸店・ユーハウスまで約240mです。
イズミヤ西神戸店・ユーハウス附近は飲食店やみなと銀行等もございますよ。

お車で大久保ICへは数分で行けます!(通勤便利ですよ!)

学校は岩岡小学校・岩岡中学校のエリアになるのですが、学校も近いです。

上新地中公園が近くにありますので、子育て世代には嬉しいでしょうね。

これだけ便利な施設が近いく閑静な住宅地 ってめずらしいと思いますよ!

現地は現在更地です。地盤調査もしっかりされてますよ。

建物完成は平成27年8月完成予定です。

全棟お車は2台駐車して頂けます。人気のカウンターキッチン仕様のお家が建ちます。

ゆったり庭スペースのある号地もあるみたいですよ!
  
価格も2380万円~と魅力的ではないでしょうか?

それではお写真でお楽しみを!