自然素材と先進のECOが融合!将来を見据えてホームエレベーターまで設置♪
天然木の家 神戸市西区狩場台新築一戸建て 6393万円

こんにちは。石井です。

今回ご紹介する新築一戸建てはスゴイ(面白い)ですよ!

久々にブログを書くのが楽しい物件に出会った気がします。
(いつも手を抜いているわけではございませんので‥‥)

外観はハウスメーカーのお家っぽいデザインですが、(外壁はパワーボードを使用)内装は天然木を贅沢に使用し、心と体に優しい室内空間を提案しています。

床・壁・天井・建具・家具に至るまで本物の天然無垢材を使用(化学物質無添加で安全・安心)しています。

全室壁はシラス塗り(消臭・調湿機能あり)です!

押入れ・クローゼットは桐の天然木を使用!

トイレ・洗面まで桐の天然木が使われています!

室内の出入り口及び収納扉は赤松無垢の引き戸ですよ!
(建物の出入口はすべて引き戸を採用)

リビングなんか、みがき丸太柱まで付いていますよ。

玄関とポーチは御影石貼りで高級感のある家の顔を演出!

とこんな感じのお家ですとどこかの棟梁が精魂込めて作ったお家というイメージでしょう。

こちらの物件の面白いところは、先進のECO(W発電)も搭載されているところです!

W発電とは?燃料電池によるクリーンでロスのないエネファームに太陽光発電を組み合わせたシステム「ダブル発電」でさらに環境に優しく経済的なシステムのことです。

ですのでとっても省エネなんです♪

その上、将来を見据えてホームエレベーターまで設置されています!

みなさん是非一度ご見学なさってみて下さい!!