■2015.10.2■神戸市西区池上「朝日プラザCITYウエストヒル神戸E棟」
           リフォーム済 *希少な分譲駐車場付!

こんにちは西神住宅販売の原田です、
本日ご紹介する物件は
神戸市西区池上にある「朝日プラザCITYウエストヒル神戸E棟」のマンションです
こちらのマンションは敷地内駐車場が現在賃貸駐車場がいっぱいの為、分譲駐車場が付いた
物件が非常に人気があるのですが・・・中々駐車場付きの部屋が出てこないです。
しかし本日ご紹介する物件は「駐車場付」となっています。
私のお客様3組のお客さんがウエストヒルをご購入頂きお住まいになっていますが
その時は 
・駐車場付の物件がなかったり
・駐車場は付いているがお部屋が狭かったり
・駐車場は付いているが低層階で日当たりが悪かったり
など
色々な理由で駐車場権利付ではない物件をご購入されましたので
敷地内の賃貸駐車場の空きがでた時に抽選を申し込む形です。

しかし本日ご紹介する物件は分譲駐車場付の物件になっていますので大変希少です!
又、お部屋自体も非常にバランスが良いです。

まず広さが74.57㎡と3~4人家族にはお勧めです。
階層が11階建ての10階部分に成りますので非常にいいと思います
間取りは人気の4LDKタイプになっています。
又可変式間取りがですので4LDK→3LDKに変更することも可能です
4LDK時のLDKは11.2畳ですが3LDKに変更するとLDKは17.2畳の大空間になります。
引戸を外すだけですのでいつでも変更できる便利な物に成っています。

又、全室フルリフォーム済で キッチン・トイレ・お風呂・洗面室の水周りも全て新調していますので
今すぐご入居できます。

全室綺麗にリフォームしていますのですぐにご入居することが
可能です。
又、学校区は長坂小学校・長坂中学校エリアになっています。
現在の価格が1298万円にです。
ちなみに毎月の支払は35年ローン・ボーナスなしで35295円になります。
毎月のローン35295円
    管理費12300円
     修繕費4050円
 駐車場管理費4500円
       合計56145円
の支払となります。

是非ご検討下さい。
現地に鍵がありますのですぐ内覧可能です。
気軽のお問合せ下さい。

お問い合わせ