完成済み!神戸市西区持子 新築戸建2780万円~
南向きで日当たり良好!並列2台駐車可能!
LDKにBluetoothスピーカー付き!

こんにちは営業の金平です。


本日は神戸市西区持子の新築戸建てをご紹介します。
まず立地の方から
最寄りの駅「JR明石駅」までバスで20分最寄りのバス停まで徒歩4分となっております。
西神中央駅行きのバスも出ておりこちらもバス乗車約20分で到着します。
さらに西明石駅行のバスもでており3WAYアクセス可能です!
国道175号線も近く高速道路のアクセスもしやすいです。
国道近くということで近隣には商業施設も充実しており
マルアイ玉津店まで徒歩3分となっております。
学校区は出合小学校、王塚台中学校のエリアで人気の学校区ですね!

次に建物の方ですが南向きの玄関で日当たり良好!人気のウォークインクローゼット、オープンキッチン
お車も並列で2台駐車可能!
なんといってもこちらの物件のイチオシポイント!
LDKにBluetoothスピーカーがございます!
iPhoneなどで電波を飛ばすと音楽が聴けます♪
さらに設定しだいでは自宅で映画館ばりのホームシアターができますね!臨場感は抜群です。
休日はクラシックなどをながし優雅なひとときを過ごせて・・・
などなどいろいろな使い道があると思います!

気になった方は是非お問い合わせください!

お問い合わせ