希少物件 お問い合わせ多数!!
専用庭・専用ポーチ付きフルリフォーム済み マンション

こんにちは。
西神住宅販売株式会社の砂川です。

今回ご紹介する物件は、神戸市西区池上にございます、
中古マンション朝日プラザCITYウエストヒル神戸F棟の物件となっております!

この物件の何がお勧めかといいますと、、、
戸建てとマンションの良いとこ取りの物件だという事です!

①なんと!この物件、マンションなのに専用のお庭がついております!
しかも小さいお庭ではありません!
15.42㎡と広々したサイズになっております。
新築戸建でも、これだけの専用庭が付く物件は少ないですので非常に希少です!

②更に専用ポーチ付き
専用ポーチとはお部屋の玄関前のご入居者の専用に使っていただける場所になります。
こちらに自転車や、倉庫等置いていただけます。
しかもこのポーチ32.41平米もございます。
通常の戸建てであれば、車2台から3台入るスペースになります。
ここに倉庫をつけてお引渡しします。

③更に更に!
分譲車庫使用権つきです。
サイズ制限はございますがマンション購入でネックになる、駐車場の問題もこちらなら問題ありません!

このように通常であれば戸建てにしかないメリットがこの物件なら全てあります!
その上、フルリフォーム済みで家具、照明付きとなっておりますので購入後、
すぐにご入居していただける物件となっております!

こちらの、神戸市西区池上の周辺の戸建ては、非常に物件価格が高いエリアとなっております。
周辺で戸建てでお考えでの方でも、このマンションならご希望叶う物件となっております。
是非一度お問い合わせ頂き、一度ご見学ください。

お問い合わせ