希少な玉津第一小学校エリア 1980万円
神戸市西区玉津町二ツ屋 リフォーム済み物件 即入居可能


昨晩TVニュースを見ていると、明日の朝(本日)は西日本も大雪の予報
となっておりましたので、少しワクワクしていた自分がいました。
実は雪で出勤出来なくならないかなーなんて考えてたんです。
朝起きてビックリ!!ぜんぜん積もってません!それどころか降ってもいません!
ちょっとブルーになりながら出社しました。

そんな寒い一日になりますが今日も元気に物件ご紹介していきます!!

本日ご紹介する物件は神戸市西区玉津町二ツ屋にございます中古戸建!!
しかもリフォーム済みの特選物件!!1980万円になります!

この物件、当社から徒歩5分ほどの立地になりまして、私自身この立地については
知識があるのですが、なんといっても住環境が良い!!
玉津第一小学校まで徒歩4分と非常に近いです。
実はこの小学校、学校区が広く、西は櫖谷川まで、東は175号線を越えて宮下までと
一番遠いお子様なら徒歩25分ほどかけて通学します。
中学生ならまだしも、小学校低学年のお子様の通学時間にしては少し心配ですね!
更に中学校となると更に遠くなっちゃいます。
そこで、この二ツ屋や小山という当社周辺のエリアは非常に人気があります。

そしてこの物件周辺は築年数の新しい物件が多く、お子様のいらっしゃるご家庭も
多いです。
この物件にご入居される方も住み良いと思います。

いよいよ物件自体ですが非常に良質物件となっておりまして、
ご紹介したいポイントがたくさんありますので箇条書きで失礼します。

・南東向きの全面道路6メートル 陽当たり抜群
・駐車場3台駐車可能
・オール電化で光熱費削減
・ハウスメーカー施工ツーバイフォーで気密性、断熱性能、耐震性能抜群
・玄関スペース、洗面脱衣所広々スペース
・水周り当時の最新設備ですので新築住宅に見劣りしません
・天井高通常より高い!高級仕様
・食器洗浄機付き
・1・2階共に収納スペース広々
・室内リフォーム済み
・全居室照明付き
・LDK床暖房付き
・非常に閑静な住宅街 生活を害するもの一切ありません

その他まだまだありますが一度ご見学して頂けましたら
実感していただけると思います。

このように立地、建物ももちろん良いのですが、
なかなか価格に対してお買い得なのか実感沸かないかと思います。
当社HPトップページ中段で玉津第一小学校区でまとめたページをご用意しておりますので、
是非クリックしていただき、他物件と比較検討していただければと思います。

他物件と比べると物件の良質さがわかります!!

是非一度お問い合わせ、内覧予約のご連絡ください



                                                              西神住宅販売株式会社
                                                              営業 砂川誠嗣

お問い合わせ