弊社の大得意エリアの玉津町今津に
新築戸建て3区画が登場しました!

こんにちは営業の金平です。

本日ご紹介する物件は玉津町今津新築戸建てになります。
現在工事中ではありますが平成28年5月下旬完成予定となっております。





まず立地の方ですがJR明石駅までバスで12分、最寄りのバス停3分となっております。

学校は高津橋小学校、玉津中学校のエリアとなっております。

非常に静かな住宅地で田園風景も残る落ち着いた雰囲気の街並みです。

田園風景が見えるとのことです町並みは古いんじゃないのかなと思われがちですが

そうではなくわりと新しいお家が立ち並ぶバランスの取れた街並みです。


物件本体の方ですが

土地の大きさが40坪~61坪ありますので広々したお庭も確保しており

休日にはBBQ、ガーデニング、物置などなど使い方は様々




建物は飯田グループの子会社アーネストワン施行


震度6強の地震の揺れを約67%低減することができる独自の制震金物の開発に成功。

どのくらい地震に強いかと言いますと実験で震度6強クラスの地震に200回耐えたという実績があります。

その実験動画はこちらです!http://www.arnest1.co.jp/policy/taishin.html

さすがの地震大国の日本でも
生きている間に震度6強クラスの地震に200回遭遇することはなかなかないでしょう

ですが木造にかぎらず全ての建物は定期的のメンテナンスが必要不可欠です。

メンテナンスを行うことで建物の寿命はかなり変わってきます。

建物はいつまでも元気ではないのでそこだけ怠らなければ木造の建物でも50年、60年元気な状態を保つことができます。

お家のどこの部分に何年周期でメンテナンスが必要かなどご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。



それでは外観写真はこちらです!

お問い合わせ