希少エリアでリフォーム済中古戸建てがでました!神戸市西区和井取中古戸建て    価格 2680万円

こんにちは。石井です。

ゴールデンウイークが近づいて参りましたが、皆様御予定はいかがでございますか?

今回は希少エリア(神戸市西区和井取です)のリフォーム済中古戸建てをご紹介します。

神戸市西区和井取と申しますと便利で閑静な住宅地でございますが、本当に物件数の少ないエリアでございます。
お探しの方にとりましては、本当に朗報だと思いますよ!

JR「明石」駅まではバスになりますが、近くのバス停「和井取」までは徒歩1分です。

立地の方も北西角地!(ですから開放感がございます)

土地約43坪。建坪約28坪の4LDKです。全室6帖以上ございます。

平成14年建築の上、平成28年4月にリフォームを終えたばかりです。

周辺環境と致しましては、

・ファミリーマート白水1丁目店まで約271m。
・マックスバリュ伊川谷店まで約672m。
・西松屋伊川谷店まで約913m。
・ウエルシア神戸伊川谷北別府店まで約964m。

生活便利な環境です。

学校区は伊川谷小学校・伊川谷中学校の校区になります。

お車の方も車種によりますが、3台は駐車可能ですよ。

早速、西神住宅販売(株)では4月29日からオープンハウスを開催致します!!

皆様のお問合せ、ご来場を心よりお待ちしております。

それでは、少しだけお写真を掲載させて頂きます。