リフォーム済み!豪華仕様のお手ごろ価格!!
神戸市西区玉津町今津に登場!!2380万円

西神住宅販売の砂川です

今回ご紹介する物件は、
神戸市西区玉津町今津にございます
リフォーム済み、豪華仕様の中古戸建てをご紹介いたします。

こちらの物件ですが、全所有者様は実質2年ほどしか
居住しておらず、非常にない外観ともに良好な状態でした。

しかし、今回販売させていただく売主様のご希望により
次のお客様には、綺麗で安心安全な物件に住んで頂きたいという
強い希望により、リフォーム施工させていただいての販売となりました。

こちらの物件土地については南向きの整形地、開発分譲地となっておりますので
非常に雰囲気の良い街並みで陽当たり抜群の土地となっております。

更にこのエリアでは必須の駐車場ですが二台並列で駐車可能となっております。

そして建物につきましては、非常に豪華仕様の建物となっており、
玄関ホール吹抜け、化粧梁付きのLDK、食器洗浄機つきのキッチン等
こだわりの有るお客様にも気に入っていただける物件かと思います。

そしてリフォームにて内装クリーニング、クロス張替、床材リペア工事等々されております。
更に全居室照明付き、一部カーテンレール付きとなっておりますので
非常にお得にご入居していただける物件となっております。

一度実際にご見学して頂けたら、このお家の良さを感じていただけると思います。



お問い合わせ