■2016.7.3■神戸市西区王塚台4丁目に新築戸建が登場です!!
大変おすすめの物件です!! 是非一度、ご覧下さいませ!!

皆さま、こんにちは。

西神住宅販売株式会社 矢吹です。

最近、強い日照りと多湿の日が多くなり、梅雨もひと休みの模様です。まもなく梅雨も明けて、本格的な夏がすぐそこまで迫ってまいりました。

さて本日は、神戸市西区王塚台4丁目にございます新築建売物件をご紹介致します。

全3区画の分譲で、1号地は建売分譲、2・3号地は建築条件付きの土地となります

最寄駅はJR山陽本線『西明石』駅より徒歩20分、バス利用の場合『西明石』駅より8分、『王塚台5丁目』停より徒歩約2分の立地です。

学校区は出合小学校(徒歩約3分)、王塚台中学校(徒歩約1分)とお子様の通学にも安心の環境です。

周辺施設といたしまして

トーホー玉津店まで徒歩約2分、スーパーマルアイ王塚台店まで徒歩9分、その他175号線周辺には商業施設が充実しており、大変便利な生活環境です。

東側の前面道路は約6メートルあり、ゆったりとしております。

カースペースは2台並列での駐車が可能なスペースが確保されております。

敷地面積は約34.05坪で大変ゆとりのあるものです。

建物は4LDKの間取りで、納戸とウォークインクローゼットが付属致します。

また、バルコニーは東側・北側の2面バルコニーです。

省エネ住宅となっており、断熱等級は最高ランクの4等級、大阪ガスのエコウィルが標準仕様です。

省令耐火構造を採用しておりますので、火災保険加入の際は大幅な割引が適用されます。

また、耐震等級も最高ランクの3等級となっており、耐震性も安心の設計です。

併せて耐震保証付きの建物ですので、万一の場合も補償が充実しております。

価格は3,140万円と大変お値ごろ感のある価格設定です。

現在は建築中となり、平成28年9月下旬完成予定です。

未完成ではございますが、現地案内も可能でございます。

弊社が自信をもってお薦めできる物件です。

物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。