2016.7.3★明石市魚住町西岡に新築戸建物件の登場です。
JR魚住駅から徒歩約6分の好立地!是非ご内覧くださいませ

こんにちは、営業の山崎です。

最近雨が多くジメジメした日が多かったですが、今日は天気は良く大変暑かったですね。

皆様、これからは大変暑い日が続きそうなので水分補給して熱中症対策しましょう。

さて、そんな中ホットな物件がでましたのでご紹介致します。

明石市魚住町西岡にございます新築建売物件をご紹介いたします。

最寄り駅は JR魚住駅から徒歩約6分の好立地!

学校区は魚住小学校(徒歩約14分) 魚住東中学校(徒歩約28分)です。

周辺環境はJR魚住駅前に商業施設、飲食店等が充実しておりますので、

大変便利な生活住環境となっております。

東側前面道路は約5mの開発道路となっております。

交通量も少なく、近隣も閑静な住宅街といった印象を受けます。

カースペースも普通車2台+軽自動車くらいいけそうな広さがございますので

楽々駐車が可能となっております。

敷地面積は約148.28㎡(48.19坪)

建物延床面積108.47㎡(約32.81坪)

4LDKの間取りで、お財布に大変優しいオール電化住宅となっております。

気になる物件価格ですが、2.980万円とJR魚住駅から徒歩圏内ながら大変お求めやすい価格と

なっておりますので皆さまお気軽にご内覧ください。

明石市・西区の不動産のことなら西神住宅販売の山崎にご相談くださいませ

陽当たりの良い敷地です
広い駐車スペースで普通車二台可です。
間取り図面です。
全面道路も約5mと広く楽々駐車可です。