■2016.8.1.■神戸市西区王塚台3丁目にリフォーム済中古戸建が登場です!!

皆さま、こんにちは。

西神住宅販売株式会社 矢吹です。

いよいよ8月に入り、夏真っ盛り、暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
例年8月は不動産の動きが鈍くなる時期ですが、このところの不動産市況は例年になく活況が続いているように見受けられます。

さて本日は、神戸市西区王塚台3丁目にございますリフォーム済み(現時点ではリフォーム前となりますが)中古戸建て物件をご紹介致します。

最寄駅はJR山陽本線『西明石』駅よりバス5分『王塚台1丁目』停より徒歩約5分の立地です。

物件周辺は閑静な住宅街となり、落ち着いた雰囲気の町並みです。

学校区は枝吉小学校、王塚台中学校のエリアとなります。

周辺施設といたしましては、トーホー玉津店、スーパーマルアイ王塚台店、その他175号線周辺には商業施設が充実しており、大変便利な生活環境です。

接道は二方道路、角地の物件で、道路幅員は北側約6メートル、東側8メートルと大変ゆったりとした道路幅です。

現状、カースペースはございませんが、リフォームを機に玄関横にスペースを確保する計画でございます。

敷地面積は約19.91坪、北東角地ですが陽当たりもよく、明るい敷地となっております。。

建物は平成10年12月建築、全居室6帖以上、DK7.5帖の3DKの間取りです。

中古物件ではございますが、室内も大変丁寧に使用されていた模様で、リフォーム前の現状でもあまり汚損が見受けられません。

現在はリフォーム完成に向けて作業が進められており、リフォーム完成後のお引き渡しとなります。

価格は1,340万円と大変お値ごろ感のある価格設定です。

リフォーム作業中ではございますが、現地案内も可能でございます。

建物自体も大変しっかりと建築されており、自信をもってお薦めできる物件です。

物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

王塚台3丁目にリフォーム済み中古戸建てが登場致しました!!
北東角地、二方道路となります。
敷地の東側にカースペースを確保する計画です。
平成10年12月建築、全居室6帖以上の3DKです。