人気の閑静な住宅街にて新規発売!!
神戸市西区水谷3丁目1280万円 リフォーム済み中古戸建
2016/08/21

こんにちは。
営業の砂川です。

毎日暑い日が続きますが、今回の物件も熱くご紹介させて頂きます!

肝心の物件ですが、
神戸市西区水谷に新発売されました
フルフォーム済み物件 1280万円をご紹介します。
立地としましては、当社から車で5分とかからない場所にございます
非常に閑静な住宅街となっております。
現在こちら水谷エリアには同価格帯にて他に3件ほどございます。
その中でも建物の質、リフォーム内容を考えても、私一番のオススメ物件となっております!!
そしてなんといってもこちらの物件、中古物件なのに建物瑕疵保険が付帯されております。

建物瑕疵保険とは
建物の重要な躯体部分に瑕疵(傷)があった場合500万円(5年間)を上限に保証してもらえる保険です。
もちろん保証も大事ですが、それよりも重要なのがこの保険を付帯する際、建物診断を行うということです。
建物診断は国家資格保有者にて建物の雨漏り、傾き、基礎部分等を調査し、
これを合格した物件のみが保険に加入できるという流れとなります。
逆に言えば、この保険に加入できる建物については、建物の重要な躯体部分に傷が入っていない
(入りにくい)ということになります。
これなら購入して頂いたお客様も安心して住んで頂けますね。

さらにこちらの物件リフォームの中でも一番費用の掛かる
外壁、屋根の塗装を施工済みという点も大きなメリットとなるかと思います。

それでは画像にてご確認ください。

お問い合わせ