■2016.10.30■明石市大久保町谷八木に新築戸建全2棟が登場です!!

皆さま、こんにちは。

大久保エリアを担当しております矢吹です。

最近、朝夕の寒さが肌身に染み入るようになり、いよいよ秋らしい気候となって参りました。

さて本日は、明石市大久保町谷八木にございます新築戸建物件全2棟をご紹介致します。

最寄駅は山陽電鉄本線『藤江』駅より徒歩9分の便利な立地です。

学校区は谷八木小学校、大久保中学校エリアです。

周辺施設といたしまして

トーホー藤江店まで徒歩約9分、セブンイレブンまで徒歩6分などがあり、大変便利な環境です。

東側の前面道路は幅員約6.3メートルあり、ゆったりとしております。

カースペースは1号棟・2号棟共に2台分の駐車スペースが確保されております。

敷地面積は約34坪から約39坪あり、ゆとりのあるものです。

建物面積はいずれの建物も約29坪あり、全居室6帖以上、LDK16帖以上、全居室南向きの4LDKです。

価格は2,380~2,480万円と大変お値ごろ感のある価格設定です。

平成28年11月完成(予定)に向けて建設工事が進められております。

工事の途中ではございますが、いつでも現地へのご案内が可能でございます。

弊社が自信をもってお薦めできる物件です。

物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

1号棟 間取図面
2号棟 間取図面
1号棟 現地写真
2号棟 現地写真
現地 前面道路