★2016.11.8★明石市林崎町3丁目オーシャンビューのマンション

こんにちは。

営業の山崎です。

めっきりと寒くなりましたが、今回もホットな物件をご紹介致します。

綺麗な海岸近くで年中夏気分を味わいたい!いつも海を感じていたい って方には最適な物件です。

明石市林崎3丁目にございますハイネスクラウズ明石松江海岸ブリーズ504号室をご紹介させていただきます。

まず、こちらの物件はなんといっても人気の林崎松江海岸まで徒歩約1分の好立地

最寄り駅は山陽電鉄 林崎松江海岸まで徒歩約3分の好立地!

近隣も徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストアーと充実しております。

南側バルコニーからの眺めがなんといっても最高で、美しいビーチ 海岸 明石海峡大橋を見渡す事ができます。

海好き マリンスポーツ好きの方にはたまらない物件なのです。

また、この海岸から見える夕日は最高です。

こちらの物件はペット飼育(犬)も可能な希少物件です。

一階共用部分のエントランスには海岸を歩いて砂まみれになっても安心な住民の方共用のシャワーもございます。

そちらでペットの足、体を洗っておられるくらいオープンな感じです。


物件自体も平成18年築ですがで内部の仕様も比較的高級感があり、リフォーム歴はないものの

そのままご使用できるような状態となっております。

個人的にも以前すぐ近くに住んでいた事もあり、楽しかった良い思い出がございます。

また、不動産もなかなか出てこない希少エリアでもあります。

一見の価値がございますので是非皆さまご見学下さいませ

ガラス張りのバルコニーがビーチタウンを彷彿させます!
バルコニーからの借景 美しき海岸と麗しき淡路島
共用部エントランスとシャワー場