神戸市西区玉津町西河原より大規模分譲地(全17区画)が出ました!         価格1030万円~

こんにちは。

石井です。

今回は大規模分譲地(全17区画ですよ~)の建築条件無しの土地を御紹介します。
現在、綺麗に造成が完了しております。

所在は神戸市西区玉津町西河原です。
西河原と言えば、その名の如く明石川沿いの閑静な住宅地と言ったイメージでしょうか。
(旧神明道路へのアクセスも良好です)

土地の広さは1区画だいたい34坪~36坪です。
価格は1030万円~1380万円の間でございます。
新しく開発した団地になりますので、前面道路との高低差も少なく、整形地が多いです。
道路の幅も約6mと広いですよ。

交通はと申しますと、JR「明石」駅まではバス乗車で約8分!(駅周辺には商業施設も多数ございます。)
近くのバス停「西河原」までは徒歩約11分と言ったところです。

学校区は高津橋小学校(徒歩約11分)、玉津中学校(徒歩約22分)の校区になります。
その上、なかよし保育園まで徒歩約9分!スーパー「マルアイ」までは徒歩約15分です。
高津橋小学校、玉津中学校区内で注文建築をお考えの方には朗報だと思いますよ。

神戸市西区玉津町西河原で自由設計で夢のマイホームを手に入れてみませんか?

最後に、大手の建売り会社様が売主でございますので、現在は建築条件無し土地売りでございますが、
時間が経てば建売りに変わる可能性がございます!

それでは現地のお写真少し掲載しておきます。