■2016.12.16.■神戸市西区福吉台2丁目に新築戸建全4棟が登場です!!

皆さま、こんにちは。

大久保エリアを担当しております矢吹です。

いよいよ12月も中盤に差し掛かり、徐々に師走の雰囲気が色濃くなって参りました。

日々、寒さも厳しさを増しており本格的な冬がもうすぐそこまで迫っております。

さて本日は、神戸市西区福吉台2丁目にございます新築戸建物件全4棟をご紹介致します。

JR山陽本線『大久保』駅よりバス14分『福吉』停下車徒歩8分の立地です。

学校区は岩岡小学校、岩岡中学校エリアです。

周辺には大型商業施設があり、お買い物にも大変便利な環境です。

南側の前面道路は幅員約6メートルあり、交通量も少なく大変ゆったりとしております。

カースペースは全棟2台並列駐車が可能なスペースが確保されております。

敷地面積はいずれも約38坪あり、ゆとりのあるものです。

建物面積はいずれの建物も約30坪あり、和室1室を含めた4LDKです。

価格は2,380~2,480万円と大変お値ごろ感のある価格設定です。

12月に入って、全ての棟が完成致しました。

お勧めのポイントと致しましては、全棟南向きの敷地で陽当たりが大変良い点があげられます。

前面道路幅員にもゆとりがあり、道路から建物まで駐車場スペースが確保されており、リビングの

陽当たりを遮るものがございません。

この日照環境は安心してお勧めできます。

完成済みでございますので、いつでも現地へのご案内が可能でございます。

弊社が自信をもってお薦めできる物件です。

物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

全4棟の外観写真です。完成済みですのでいつでもご内覧頂けます。
1・2号棟です。
3・4号棟です。
区画図です。全棟南向き、カースペースは普通車並列2台の駐車が可能です。
2号棟です。
3号棟です。