■2017.2.5.■神戸市西区桜が丘中町4丁目にリフォーム済み中古物件が登場です!!

皆さま、こんにちは。

西神住宅販売株式会社 矢吹です。

年が明けてあっという間に2月となってしまいました。

冬の寒さが最も厳しいこの時期、皆様、ご自愛下さいませ。

さて本日は、神戸市西区桜が丘中町4丁目にございますリフォーム済み中古戸建物件をご紹介致します。

アクセスは神戸市営地下鉄西神山手線『西神中央』駅よりバス14分『桜が丘中町』停下車

徒歩8分の立地です。

学校区は桜が丘小学校(徒歩3分)、桜ヶ丘中学校(徒歩10分)のエリアです。

ホームプラザナフコとキリン堂がすぐ近くにあり、またコープ桜が丘まで徒歩11分の

大変便利な環境です。

物件の周辺は、比較的大きな規模の住宅が整然と立ち並ぶ、大変閑静な住宅街です。

南東側の前面道路は幅員約6メートルあり、交通量も少なく小さなお子様も安心の環境です。

敷地面積は257.32㎡(77.83坪)と非常に広々とした敷地でございます。そのため、お庭がとても

広く、現況で普通乗用車2台がゆとりをもって駐車できるスペースがございます。

外構に多少手を加えれば、駐車スペースの拡大も比較的簡単に実現致します。

建物面積は約37.94坪あり、こちらも規模の大きな4LDKです。

リフォームは平成29年1月に完成したばかりで、充実した作業内容となっております。

お勧めのポイントと致しましては、南東向きの明るい敷地で陽当たりが大変良い点があげられます。

また、建物の南東側は広大なお庭と駐車スペースがございますので、明るく開放感のある敷地です。

建物は全居室が南東側に面しており、太陽の光が燦燦とふりそそぎます。

この日照環境は安心してお勧めできます。

販売価格は2,080万円と大変お値ごろ感のある価格設定です。

リフォーム完成済みでございますので、いつでも現地へのご案内が可能でございます。

弊社が自信をもってお薦めできる物件です。

物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。