■2017.3.6 明石市二見町西二見 全4区画の新築分譲地!
          完成しました!ゆったりしていて大変綺麗です。

極寒の時期も過ぎ、快適に物件の内覧ができる時期になりました。
こんにちは西神住宅販売原田です。
本日ご紹介する物件は兵庫県明石市二見町西二見にございます。
新築戸建て全4区画の分譲地でございます。
エリアの紹介ですが最寄りの駅が山陽電鉄西二見駅まで徒歩13分。
東二見駅まで徒歩13分の好立地となっておりますま。
又JR土山駅までも徒歩20分前半と大変便利な立地となっております。
お車なら物件のすぐ南側にバイパスそして10分ぐらいの所には
高速道路明石西インターがございますので大変お車の移動も楽です。
学校区のほうは深見西小学校二見中学校校区となっております。
近隣にはスーパーや大型のトラックストア商業施設が大変充実しております。
近隣の街並みは新しい家が多く立ち並びきれいな街並みとなっております。

建物は4 LDKの非常にシンプルで使い勝手の良い間取りです。
地震に強い構造で安心です。1坪のユニットバスそして
大きなシステムキッチンなども標準装備でございます。

駐車場は全区画2台です。広々としたLDKで日当たりよく、
大きなバルコニーも大変魅力的です。

完成して間近ですが残り3区画とご好評の分譲地となっておりますので
お早め問い合わせ下さい。

人気の自己資金0円プラン等お買い求めやすいご提案が
当社の魅力でございますぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ