■2017.3.25.■明石市大久保町松陰山手におすすめの新築戸建が登場です!!

皆さま、こんにちは。 西神住宅販売株式会社 矢吹です。

日が経つごとに暖かくなるこの季節、近くの小学校では卒業式が催されておりました。

間もなく4月、これから過ごしやすい季節が到来致します。

さて本日は、明石市大久保町松陰山手に完成致しましたハイグレードな新築戸建、大和ハウス工業様施工の物件をご紹介致します。

アクセスはJR山陽本線「大久保」駅より徒歩約26分の立地です。 学校区は大久保小学校(徒歩約18分)、大久保北中学校(徒歩約25分)のエリアです。

物件の周辺は、新しく区画整理により開発された街並みで、比較的大きな規模の住宅が整然と立ち並ぶ、大変閑静な住宅街です。

南西側の前面道路は幅員約6メートルあり、交通量も少なく小さなお子様も安心の環境です。

敷地面積は約156.58㎡(約47.36坪)と非常に広々とした敷地でございます。

そのため、建物と前面道路との間には2台分のカースペースと、緑豊かで陽当たりの良いお庭がレイアウトされております。

建物面積は約115.60㎡(約37.94坪)あり、こちらもゆとりのある広さの4LDKです。

お勧めのポイントと致しましては、南西向きの明るい敷地で陽当たりが大変良い点があげられます。

また、建物の南西側はお庭とカースペースがございますので、明るく開放感のある敷地です。 建物は繰り返しの地震に強い持続型耐震の家「ジーヴォシグマ」が採用さております。

こちらの建物はリビングの天井の高さが2.72mの高さがあり、また大きな窓が取り付けられております。

一般的には、「天井高を高くすること」、「大きな窓と取り付けること」には建物自体に強度が求められます。

このような高い強度を確保できたらからこそ、開放感のある建物が実現しております。

間取りも南西向きのLDK17.5帖、和室4.5帖を含む4LDKのファミリータイプとなっております。

販売価格は4,490万円でございますが、注文住宅で同仕様の建物をお建てになった場合と較べると大変お値ごろ感のある価格設定です。

完成済みの物件でございますので、いつでも現地へのご案内が可能でございます。

弊社が自信をもってお薦めできる物件です。 物件にご興味をお持ちのお客様は、何なりとお気軽にご相談下さいませ。

弊社ホームページにも詳しく掲載しております。

こちらも併せてご参照下さいませ。

http://www.seisin-jh.co.jp/buy/ikkodate/area/sc_28203/1548044/

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。