2017.5.7 神戸市西区玉津町西河原の大規模新築一戸建て 

こんにちは。石井です。

今回は神戸市西区玉津町西河原の大規模新築一戸建てをご紹介したいと思います。
(実は以前、このブログで建築条件無しの大規模分譲地として御紹介させて頂いた事がございます。)

時が過ぎまして、売主様の意向で新築の一戸建ての建売りへと変わりました。
全17棟の分譲となりますので、かなりのボリュームです。
既に完成し、内覧可能な号棟もございますよ。

以前のブログで土地についてご紹介させて頂いておりますので、今回は建物メインで紹介させて頂きます。
建物のほうでございますが、住宅性能評価書取得予定の安心と信頼の住宅となっています。
特に、耐震等級(倒壊・損傷のしにくさ)につきましては最高等級を取得しております。
IDS工法と言う工法を採用しておりまして、将来的な間取り変更が容易になっております。
保証面も最長で30年まで保証延長可能です。
間取りは4LDKが多いです。建坪は約30坪前後です。住宅設備も充実しています。
ガス仕様でございますが、ガスはプロパンガスですのでお気を付け下さい。

簡単にライフインフォメーションを再度掲載させて頂きます。

交通はJR「明石」駅めでバス乗車で約8分。近くのバス停「西河原」まで徒歩約11分。
旧神明道路(21号線)へのアクセス良好です。

学校は高津橋小学校まで徒歩約12分。玉津中学校までは徒歩約22分。なかよし保育園・ふれんど分園までは徒歩約9分。

買物はスーパー「マルアイ」まで徒歩約9分です。

最後にお写真を少し掲載させて頂きます。
ご見学ご希望の方は西神住宅販売(株)まで。