★2017.6.16 明石市藤江3280万円 海岸の近くに築浅4LDK戸建登場!★

こんにちは、営業の山崎です。
1年で1番嫌な梅雨の季節になってきましたね
いかがお過ごしでしょうか
本日は山陽電鉄本線 藤江駅から南へ約5分
平成21年5月築の築浅中古物件のご紹介をさせて頂きます。
まず、物件の立地ですが海水浴ができる静かな海岸まで徒歩約30秒の立地です。
釣り好き、マリンアクティビティ好きな方にはたまらない立地だと思います。
まず土地面積211.17㎡(約63.8坪) 建物床面積122.18㎡(1階73.05㎡・2階49.13㎡)
駐車スペースはなんと3台停めていただけます。
そのうち1台はビルトインガレージとなっている豪華さです!
玄関の吹き抜けもさることながら、各内部が大変拘った造りになっておりまして
浴室ユニットバスにはYAMAHA製のサウンドシステムを搭載しておりますので
お風呂でくつろぎながら、お好きな音楽を素晴らしいサウンドで楽しんでいただく事ができます。
また、ビルトインガレージと建物内部が繋がっておりますので
天候の悪い日などもお車から雨に濡れる事も無く、乗り降りする事が可能ですよ
荷物が多い時なんかはかなり嬉しいですね!
また、冒頭で説明したように綺麗な海岸に近いというのは海好きの人にとっては
これ以上ない贅沢ではないでしょうか
四季を感じれるのもまたこういった自然環境に近い物件の魅力でもあります。
近隣も大変閑静な住宅地なので大変お薦め致します。
是非、皆様一度ご見学下さいませ