2018.3.3 希少!JR「明石駅」徒歩圏の新築分譲(全5棟)                    神戸市西区玉津町新方新築一戸建て

こんにちは。石井です。
3月に入りまして、物件が良く動いている様です。
(先月当りからかもしれませんが…)


今回はJR「明石」駅徒歩圏の新築分譲(全5棟)をご紹介します。

JR「明石」駅徒歩圏と申しますと、どうしてもマンションの色が強いですよね。
JR「明石」駅徒歩圏内でなかなか新築一戸建てが無いとお嘆きの方には朗報かも知れません。
しかも、全5棟の新築分譲でございます。

所在は神戸市西区玉津町新方でございます。
神戸市西区玉津町新方と申しましても、明石市に隣接した場所にございます。
明石公園も近いですよ!

分譲地の周囲は畑も残っており、前面道路も広く開放感のある分譲地となっております。
陽当りも良好です。すぐ近くには伊川も流れており、長閑な雰囲気もございます。

さて建物の方でございますが、建売り住宅にも拘らず制振金物を標準装備した地震に強い住宅となっております。
住宅設備も充実しておりますよ。

土地の広さは32坪以上ございます。

駐車スペースは全棟2台可能でございます。(勿論、車種にもよります)

お子様の学校区は高津橋小学校・玉津中学校の校区でございます。
高津橋小学校・玉津中学校の校区内で新築一戸建てをお探しの方にも宜しいかと思います。

それでは少しお写真を掲載させて頂きますので、現地の雰囲気をお楽しみ下さいませ。
(現在、現地の方はお写真より工事が進んでいるものと思われます。)

御興味のある方は西神住宅販売(株)までお問合せ下さいませ!