■2018.3.21  限定2棟!便利なプラスαの空間&半地下収納のある新築一戸建            てです。            

こんにちは。石井です。

今回はスキップフロア&半地下収納がある収納豊富な新築一戸建てをご紹介したいと思います。

所在は神戸市西区池上2丁目でございます。
神戸市西区池上と申しますと、新築・中古問わず物件数の少ないエリアでございます。
そんな中で限定2棟のみの新築一戸建てが出ました。
既に完成しておりますので即ご入居して頂けます。

交通は池上5丁目バス停から、地下鉄「伊川谷」駅へはバス約10分。       (歩けない事もございません)

JR「明石」駅へはバス約11分。
2線2駅利用可能な便利な立地ですね。

建物の特徴と致しましては、スキップフロア&半地下収納!ゆったり敷地で駐車3台可能!充実の住宅設備!(リビング・ダイニングには床暖房)と言ったところでしょうか。

スキップフロアは多目的に活用出来るうえ、見た目にも広さを感じさせます。
半地下収納はフロア下部には建物基礎内に大型収納を設けたものです。
(その上、納戸やウォークインクローゼットもございます)

設備面を申し上げますと、リビング・ダイニングには足元から温まるガス温水床暖房完備。キッチンは背面収納が付いたオープンキッチンです。

敷地も40坪以上有りましてお車は3台駐車して頂けます。
(これだけで魅力的ですよね)

2号地に関しましては角地でございます。

最後に簡単にライフインフォメーションです。
(大小の生活施設が近隣に充実した好立地です)


・ななほし保育園・コンビニ「ファミリーマート」徒歩約8分。

・ダイソー伊川谷店徒歩約10分。

・コープデイズ神戸西店徒歩約11分。

学校区は、伊川谷小学校・伊川谷中学校区となっております。

それでは少しお写真を掲載させて頂きますので、現地の雰囲気をお楽しみ下さい。

御興味のある方は西神住宅販売(株)までお問合せ下さいませ!