2018.6.1  生活便利で閑静な住宅地の中古一戸建て!神戸市西区水谷一丁目中古一戸建て 価格1,420万円

こんにちは。石井です。

今回は中古一戸建てをご紹介したいと思います。

所在は神戸市西区水谷一丁目でございます。
神戸市西区水谷一丁目と申しますと、低層の賃貸ハイツが混在した閑静な住宅街でございます。
すぐ近くにはスーパー「マルナカ」、ドラッグストア「コスモス」等商業施設も出来たおかげで、生活便利な立地となりました。

交通の方はと申しますと、JR「明石」駅まではバス乗車ですと約20分位ですかね。
物件から一番近いバス停「水谷2丁目」までは徒歩約3分程です。

次に、簡単に生活情報でございます。

教育施設と致しまして、保育園はキッズアンドベビーゆびきり、小学校区は高津橋小学校、中学校区は玉津中学校です。
買物はスーパー「マルナカ」、ドラッグストア「コスモス」、コンビニ「ローソン玉津町今津店」等がございます。
病院は個人医院と致しまして、ゆうこう内科クリニックがございます。西区白水にございます、医療モールも比較的近いです。

さて、物件の方でございます。

敷地は約40坪ございます。平坦な整形地でございます。車種にもよりますが、お車は3台駐車可能でございます。
前面道路は西側接道の道路になりまして、道路の幅は約4.00mございます。

(但し、再建築の際は法43条1項但書の許可が必要となります道路ですのでお気を付け下さい!)

建物の方はと申しますと、平成2年6月に建築された木造の2階建ての4LDKでございます。
全室6帖以上ございます。
オール電化住宅に仕様変更されております。
基本的に建物内はそのままでございます。リフォーム等して頂きますと、より良い物件になるかと思います。

現在、空家でございますので即ご見学可能でございます。

ブログをご覧なられてご興味を持たれた方は西神住宅販売(株)までお問合せ下さいませ!

それでは少し物件のお写真を掲載させて頂きますので、現地の雰囲気をお楽しみ下さい。