2018.8.28  限定1棟!敷地面積60坪以上!広々とした庭とバルコニーが魅力的な神戸市西区持子3丁目新築一戸建て 価格2,580万円 

こんにちは。石井です。

今回は敷地面積約61坪以上。広々とした庭とバルコニーが魅力的な新築一戸建てをご紹介したいと思います。

所在は神戸市西区持子3丁目でございます。
周辺には商業施設も充実しており生活便利な住宅地です。
近くには持子公園もございますので、子育ての環境も整っています。

JR「西明石」駅まではバス乗車で約15分程です。
近くのバス停「玉津曙」までは徒歩約6分です。

学校区は出合小学校・王塚台中学校の校区です。
出合小学校・王塚台中学校の校区で、新築一戸建てをお探しの方には朗報だとお思いますよ。

次に、物件の方でございますが、
敷地面積は広々約61坪(203.37㎡)ございます。

但し、専用通路形状の土地形状でございます。
専用通路と申しましても、通路部分の幅はが約4メートルございますのでゆったりしており、駐車も楽ですよ。
敷地面積が約61坪(203.37㎡)ございますので広々とした庭がございます。
(多目的にお使い頂けます)

建物は建坪約30坪(102.06㎡)でございます。
広々としたバルコニーが魅力的です。
間取りは4LDKです。全室6帖以上ございますので建売にしてはゆったりしています。
収納も豊富で、住宅設備も充実していますよ。

このブログをご覧になられまして、ご興味をもたれた方は西神住宅販売へお問合せ下さいませ。
いつでもご見学可能ですよ。

それでは、少しお写真を掲載させて頂きますので、現地の雰囲気をお楽しみ下さい!