2018.11.17
綺麗な開発分譲地、同年代の物件が立ち並んでおります
神戸市西区玉津町高津橋平成19年築、中古戸建が登場

こんにちは、西神住宅販売です。

本日は神戸市西区玉津町高津橋の中古戸建をご紹介いたします。
まずは立地からご説明をさせていただきます。

●JR明石駅までバス15分、最寄りのバス停まで徒歩8分の立地です。
●学校は高津橋小学校、玉津中学校の校区となっております。
●近隣には病院の施設、自転車で10分程のスーパー等充実しております。
●前面道路は6mの開発道路です。突き当りですので車どおりは少ないです。
●大通りから1本入った道ですので、大変閑静な住宅地です。

次に建物になります。
●平成19年8月建築、室内は大変丁寧にお使いです(売主様の趣味が掃除ということで)
●一番供給率の高い4LDKを採用、LDKは18帖の大空間
●建物はオール電化住宅、家計にも大変優しい設計
●お車普通車2台駐車可能です。止め方はL字型です。
●LDKからウッドデッキへと繋がっておりますので1階でもお洗濯干せます
●南向きのバルコニー、第1種低層住居で高い建物が近隣にはありません。


という物件になります。
弊社では中古住宅の購入前住宅診断を無料で行っております。
こちらの物件は対象物件になります。
住宅診断の結果、5年1000万円までの保証に加入することも可能で不安なく物件の購入も可能です。

こちらの物件は現在居住中ですので、内覧には予約が必要です。

是非、一度お問い合わせ下さい。


お問い合わせ