★2019.5.10 大久保町谷八木新築戸建て限定1区画登場!

こんにちは、西神住宅販売の山崎です。

GW大型10連休も終えてかなり夏めいてきましたね


夏といえば海水浴やマリンスポーツ等がしたくてたまらない方も多いのではないでしょうか


本日はそんな海好きにはたまらないホットな物件をご紹介させて頂きます。


まず、交通の便ですが、山陽電鉄本線 藤江駅から徒歩約9分の好立地にございます。

気になる学校は谷八木小学校徒歩約9分 大久保中学校徒歩約21分となります。

物件は北東の角地にあり、すっきりくっきりとしており、2面道路となります。

前面道路は交通量がほとんどなく小さなお子様がおられるご家庭の方にはご安心して生活して頂けます!

敷地面積116.84㎡(約35.34坪)建物面積99.78㎡(約30.17坪)
(建物は安心の設計住宅性能評価書取得済み 建設住宅性能評価書も取得予定です。)

駐車スペースは縦列で2台お停め頂く事が可能となっております。

南側にちょっとした庭スペースもございいますので開放感もございます。

こちらの物件の魅力はなんといっても砂浜のある海岸まで徒歩約2~3分という立地にございますので

海好き、釣り好き、レジャー好き、にはたまらないのではないでしょうか

販売価格は税込み2890万円です!

現在、建築中ですが、近くにモデルハウスもございますので

是非、気になる方は一度ご見学下さいませ

皆様のご来店おまちしております。