■2020・3・24■
神戸市西区伊川谷町有瀬の新築戸建■

こんにちは、西神住宅販売の原田夏樹と申します。本日速報でお届けする物件は西区伊川谷町有瀬にございます新築戸建でございます。
西区NO1目指し10年間毎日西区の物件を見ている私が最初に感じたのが「安い!」っと正直に思いました。
現在有瀬小学校エリアの新築戸建の平均相場が3000万円、築浅の中古戸建の相場が2400万円前後ですが、
今回の分譲地は2280~2580万円での販売でございます。

駐車場が並列2台・広めのLDK17帖・ゆとりの寝室8帖・大きなバルコニーなど魅力がたくさんでございます。
いいことばかり書きましたが勿論デメリットもあります。
学校まで少し遠い、場所が少しわかりにくいなどありますが、個人的には我慢できる範囲(小学1年・6年の子供のいるパパ目線)です。

35年ローン・ボーナスなしでも毎月の支払は6万円を切ります(金利による・自己資金0円・ボーナスなし)
。今の家賃より安い方も多いのではないでしょうか?浮いたお金で貯金・子供の養育費・旅行・食費などにまわせます。
是非一度気軽にお問合せ下さい。
一度見て欲しいです。2000万円前半で探している方なら特に見てほしいです。



ここが凄いんです!
★この価格で並列2台駐車・・・自転車やバイクなども置けますよ♪
★この価格でLDK16.3~17帖・・・お友達が来ても広々!家具配置も楽
★この価格で4LDK 寝室広め・・・大型ベットやデスク等も置けますね!
★この価格でオール電化住宅・・・IHクッキングヒーターで掃除楽々
★この価格で住宅性能標取得物件・・・家の性能が簡単にわかります!
 *金利が安くなったり・火災保険が安くなったりと経済的
★この価格で耐震等級3(最高等級)・・・近々くるらしい大地震に備えて
★この価格で制震装置付き(SAFE365)・・・大きな揺れを小さくして安心


有瀬小学校エリアでお探しの方は
是非一度お問合せ下さい。

お問い合わせ