自己資金0円で叶う住宅購入!

こんにちは、本日は西神住宅販売のホームページにお越し頂きまして有難う御座います。

綺麗なホームページではございませんが経費を削減したスタッフの手作りでございます。
少々見にくい箇所もございますが、今後とも是非ご覧ください!

物件数・写真数・更新頻度は何処にも負けない、誤魔化しを排除したものになっております。

「自己資金0円からの住宅購入!」とは?
簡単にご説明いたしますと、現金を必要としない住宅購入で、頭金や貯金が無くても大丈夫!
今の住居から新居に移る際の出費を極端に減らせるプランです。 


「住宅ローンと住宅購入費用」 
物件本体価格+購入時の諸費用→銀行ローンで借入れできます。
しかし、転居する際の「引越費用・カーテン代・エアコン・照明器具など」は銀行の住宅ローンでは借入れができませんので、お客様自身の資金でご用意していただくしかございません。
全て揃えるとかなりの出費になります。
そこで・・・・

「西神住宅販売なら弊社でご用意いたしします!!」

西神住宅販売でご購入のお客様に限りまして、弊社でご用意させて頂きますので、安心して新生活を始めていただく事ができます。

「本当に?」
正直申し上げますと、全ての物件に適用できるわけではございません。
(全物件の3割位はご利用できません)

しかし、過去平成25年1月~7月までの間に43組のお客様が「自己資金0円プラン」 で新生活を始めておられます。
是非、貴方もご利用下さいませ。


「違う形でのご要望もお聞きいたします」
引越は自分でする!大きなエアコンはある!
など上記のサービスが必要の無い方ご相談下さい。

違った形で新生活をサポートさせて頂きます。
過去の一例としまして・・・エアコンの変わりに奥様の電動自転車。(上り坂があるエリアでのご購入のお客さま)・・・引越の変わりにカーポートなどです。
是非、私達に色々な要望をぶつけて下さい。