角地プラスαの開放感! 神戸市西区枝吉 新築戸建 2480万円

神戸市西区枝吉新築戸建2480万円

そういえば、セミの声がせんようになったな~。
などとしみじみ思っていたら、一匹だけツクツクボウシが鳴いていました。
 
こんにちは。山本です。


毎日、お客様のご案内をはじめ、物件の写真、VTR撮影に走り回っています。
 
もともと、感情移入しやすい性格ですので、物件の個性やお値段に惚れっぽいのですが、
 「この家なら買いたい!」と感じた要素を挙げることで、お家探しのヒントにしていただければうれしいです。


今日ご紹介したい物件は、

神戸市西区枝吉の新築戸建・2区画の1号棟2480万円です。
  
 「なんや新築かいな。ええに決まってるやん!」

そんな声が聞こえてきそうですが、どの物件にも必ず、長所や短所があります。  
その長所の中で、わかりやすいセールスポイントのひとつが「開放感」です。

こちらの物件はその開放感がすごいんです。


開放感と言って、まず最初に頭に浮かぶのが「角地」ですが、その角地にも四種類あります。
一番、魅力的なのが「南東角地」。以下、南西 → 北東 → 北西 の順でしょうか。
 
こちらの物件はやや評価の下がる「北西角地」ですが、東側がお隣の駐車場ですし、
南側にも自家の駐車場があり、さらに隣地も比較的、離れています。角地にプラス要素が重なっているんです。
 
「四方が開けた」と言えば少し大げさですが、その開放感は一度、現地でご覧になれば感じていただけるはずです。
こういった感覚は現地でお感じいただくしかないのですが、そんな臨場感を少しでも感じていただきたいと、私どもが
がんばっているのが「ムービー」です。

 
 

    「ムービー見たよ!」


そのひと言が、また私たちをヤル気にさせてくれます。

お問い合わせ、お待ちしてます! 078-929-9400